2019年9月7日土曜日

Planet Blue chronicle年表戦史室

liya

 このたびは、『Planet Blue chronicle』をお読み下さり、誠にありがとう御座います。本書の編著において、本篇の原案・原作を執筆して頂いた八幡金吾景綱(やわた きんご かげつな)氏から、PCの故障に伴うデータ破損などの御連絡があり、事実上の休載にせざるを得ないと判断致しました。本稿では、そのお詫びを兼ねて、本篇では詳細に解説できなかった出来事をも含めた、九州政治史に関する年表を掲載させて頂きます。

 今や達は、新しき年号を迎えつつあり、「らかに」時代と、その先に開闢する「月風」の時代を謳歌していますが、この平和が成就されるまでの過程においては、瀬戸内海を始めとする日本列島での戦乱と、それに伴う数多の犠牲があったという事実を記憶し、後世にまで語り継ぐ使命がある…そう信じています。本書の主題である「西海戦争」、その発端とも言える年は、当時の暦では「未来30年」及び「光復元年」と呼ばれ、この地球小惑星が衝突し、日本列島も隕石の被害を受けた「あの日」にまで遡(さかのぼ)ります。



原案
八幡 金吾 景綱

編著
十三宮 寿能城代 顕

解説
十三宮幸

liya

【主題歌】
  • EtsuDREAMING COLOR」(Trial & Error)
【挿入歌】
  • 小日向さくら崩壊の果てノ戦意」(Trial & Error)
  • るのあ傍白のリフレーン」(Trial & Error)
  • Etsu星空逃避行」(Trial & Error)
  • えあねんいちご流れ星」(神無月)
  • EtsuSHINJUKU STORY 百人一首 -Instrumental-」(E-YUME RECORD)
KYOHEI
「ステージは常に我を待つ」
KYOHEI
『爆乳政治!! 美少女グラビアイドル総理の瀬戸内海戦記☆西海篇』
「永遠の18歳(巨乳)が九州で首相にチャレンジしたら、
瀬戸内海の島をめぐって山口と戦争になっちゃった!」
アタシの名前は吉野菫(よしの すみれ)ちゃん、永遠の18歳☆
国民的グラビアイドル「YSN69」不動のセンター、芸能界最胸の爆乳を誇る「アイオライト(Iolite)」として、童貞クン達のハートとカラダをヌッキ抜きにしてきたよ♪

 そんな菫ちゃんが次に挑む野望、それは政治(性事)!
死ぬほど大変だった色んな戦災を乗り越えて、新しい元号時代を迎えた日本帝国は、憲法改正を成し遂げ、連邦制の導入と、新日本軍の結成が決まったよ!
そんな中で菫ちゃんは、人権と平和・民主主義を擁護し、「推しのアイドルに逢いに行ける自由」を保障するため、地元・九州民主社会党から立候補!
応援(投票)・購入(献金)してくれる有権者(fan)のみんなに、写真集とDVDと握手券をバラ撒く「ヨシノミクス」政(性)策、そしてあんな営業こんなお仕事を繰り返した成(性)果で、九州地方のリーダー「西海州政府」の首相になっちゃった☆

KYOHEI

 高度な地方分権を担当する州首相は、政治家と同時に、軍隊の統合師団「九州鎮台」の総司令官も務めちゃうから、大変だけどヤリ甲斐も抜群!…と思って期待したんだけど、軍隊は典型的な男尊社会で、将軍とか偉い人達は皆、巨乳の素晴らしさを理解できない、要はアンチばっかり!(菫ちゃんはこんなに可愛いのに!)
それに加えて、昔から独断暴走に定評のある日本軍らしく、よりによってクーデター起こしやがったり、勝手に戦争始めた上に負けちゃったり、その責任を菫ちゃんに押し付けられたり…マジでムカつく★
アメリカ様のご意向を忖度するだけでもストレスなのに!
しかも、ライバルである中国地方のユニットには、現実なのに異世界ラノベ級に強すぎるメンバーが揃ってる!(なんで主役の菫ちゃんよりも敵のほうがチートなのよ?)

 でも、菫ちゃんは決して諦めないよ!
自慢の爆乳ボディーを死守して歌って踊れる菫ちゃんには、体力の自信だってあるし、剣劇の演技を練習したおかげで、ドイツの両手剣「ツワイハンダー」もマスターしちゃった♪
政(性)界のブラック ボックスをカラダで斬り裂く、命懸けの枕営業(物理)を菫ちゃんが魅せてあ・げ・る☆
「劣情を煽る」なんて理由で国民からミニスカートを奪う、豊満さの足りない「貧乳政治」を絶対に許さない!!
アイドル萌えは究極の福祉、爆乳こそが人類最後の希望!!
爆乳による童貞のための政治」を取り戻す、この道しかない!!
YSN69リーダー・アイオライト菫、「爆乳☆総選挙」にイッキまーす!!

KYOHEI

0 件のコメント:

コメントを投稿