2014年10月17日金曜日

日向風信

紅蓮つづり
唯美浪漫

 禍津日原第四学校二学年、美術部に所属している。

 東京市で生まれ育ち、区立学校で義務教育を受けた。親友の雪花晴華が殺人未遂事件を起こし、北武蔵県秩父山地の日共残党に保護された際には、彼も興味本位か成り行きで行動を共にしている。二人は河越市で星川軍に逮捕されるが、若年である事もあって情状酌量され、更正教育のため禍津日原学校に送られた。

 成績は平均レベル。入学以来、担任である大牧実葉の大ファンであり、頭を「なでなで、いい子いい子♪」してもらうのが至福の喜び(これは基本的に他の学生も同じ)。雪花とは現在も仲が良く、しばしば彼女の仕事を手伝う。星川結とはFPSオンライン対戦の戦友であり、それゆえに寝不足気味。

 天性の芸術家であり、学校では美術部に属しているほか、ギターなどの軽音楽も得意だが、帰りには中野区のメイドカフェに寄り道し、自宅では非実在美少女と恋愛している。そして翌日には、大牧先生に色々な意味で可愛がってもらう。すなわち、2次元と3次元を超越した「リア充オタク」である。

「先生、今日は僕いい子にしてました。なでなでして下さい!」
「止めないでくれ!僕の帰りを、12人の妹が待っているんだ…」

紅蓮つづり
liyaliya
liyaliya
Blue ForestBlue Forest

0 件のコメント:

コメントを投稿