2020年4月26日日曜日

TESTAMENT Dear my Devil第Ⅰ話童話 Marchen



「もう終わりだ! 何もかもお仕舞いだ! あれ以来、ずっと頑張って来たけど、無理だった! 変えられなかったんだ! 学園がああなるのを止められなかった時点で、この結果は決まっていたんだよ! 未來(みき)ちゃん、逃げよう! ボク達だけでも! は、運命は…やっぱり理不尽(Unreasonable)だったんだ!」

「…もう一度…皆が手を取り合えたなら……こんな事には…ならなかったのに…」

 全ては、眼前に迫る極大の絶望と、その間隙(かんげき)に光る極小の希望、両者の確率を巡る葛藤から始まった。そしてその切っ掛けは、一つの理不尽な出来事であった…。

あん子

第Ⅰ話「童話(Marchen)
  • 原作:TeraByte
  • 編集:十三宮顯(とさみやAquila)
  • 解説:十三宮幸
池村ヒロイチ
あん子あん子



0 件のコメント:

コメントを投稿