2016年8月4日木曜日

【顕9】矢澤にこ落ちた日本氏ね!!!【ラブライブ!スクフェス】

 話題になった匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」の文面を、スクフェスライバー(にこ・ヨハネ推し)仕様に変換致しました。「矢澤にこ」の箇所は必要に応じて、視聴者(あなた)の推しキャラに置き換えてお楽しみ下さい^^
音読ソフトのミスで「特待生勧誘」が「とくたいなまかんゆう」、「半分位」が「はんぶんい」になっていますが、面倒なので直しておりません(^^;
いかんせん元のブログが過激な論調なので、この動画もアンチ風の表現を含んでおりますが、あくまでジョークと割り切り流して頂ければ幸いですm(_ _)m
なお、日本政府への怨みは特にないです。画面構成は、
https://youtu.be/NQcaZHjo9ns
を使い回しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿