2015年5月12日火曜日

「東京法学社スライダーの会」結成のお知らせ!



 「スライダーの会」はこれまで、主としてインターネット上で活動を行っておりましたが、事実上の会長にして首謀者である私(十三宮顕)が法大地理学科に在籍している事もあり、このたび大学内サークル「東京法学社スライダーの会」に改組する事になりました。よって今後はオンラインだけでなく、法大の学内においても活動を行いますが、具体的な内容については柔軟に順次対応して行く予定です。

 早速ではございますが、学内活動第一弾として昨日(5/11月)の夜間、法大市ヶ谷校にサークルのポスターを掲示させて頂きました。まさかとは思いますが、あれを見てスライダーの会に興味を抱いてしまった法大生の方が万一にでもいらっしゃいましたら、こうしてホームページ(正確にはブログですが)を訪れて下さるだけでも嬉しいですので、何らかの形でサークルと御縁を持って頂ければ幸いですヾ(≧∇≦*)ノ

 なお、「フランス革命の伝統」とやらを受け継いでしまった宿命なのかどうかは知りませんが、法大には学園紛争(極左学生運動)の血塗られし黒歴史があったような気がします。しかも、スライダーの会は「日本人民共和国」などイデオロギー的要素を含む作品を公開したりしているので、もしかしたら当サークルの「正体」を怪しく疑う向きがあるかも知れません。なので、一応ここで言い訳を書いておきます(^^;
  • 「スライダーの会」は、自主的な個人のネットワークを基底とする同人サークルであり、特定の政治結社・宗教団体に統制された細胞組織(偽装サークル)ではありません。
  • 法大敷地内での活動においては、当然の事ながら法大の学則を遵守するよう努めます。

 何はともあれ、今後ともスライダーの会を宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿