2013年11月6日水曜日

矢張真麻

月華星彩

 泰邦清子に従う後輩。禍津日原第四学校一年生、自称弓道部長。学生会の事務一般を担当している。その名の通り弓道の名門として知られる矢張家の娘。

 入学後、強権的な清子様を撃破するべく戦いを挑むが敗れ、それ以降は彼女に仕えるようになった。今となっては、清子様を神の如く信仰する残念な学生の集団、通称「清子様崇敬奉賛会」の筆頭信者。

 暴れてばかりで地味な仕事をしない清子様や佐渡様に代わって、授業時間以外一日中学生会室で諸事をこなしている。成績も良く、清子様のようなイカサマ容疑もない。

  泰邦グループ内では基本的に良識派に属するが、日本は唯一神清子様を中心とする美しい国であり、地球は唯一神清子様を中心に回転する奇跡の惑星であり、宇宙は唯一神清子様を中心に膨張するネ申の世界であり、唯一神清子様に従わない奴らはアルテミスに弓矢を誤射されて死ぬべきであると考えている。

 愛する清子様にお仕置きされる事に究極の幸福感を覚え、踏まれると大喜びする。なお、清子様以外の者に対しても礼節丁寧な態度で接し、清子様以外の人に踏まれても大喜びする。結局は変態。

 風属性なので、空中ジャンプができる。武器はもちろん弓矢(命中率高し)。

エンターブレイン『恋愛シミュレーションツクール2』より

0 件のコメント:

コメントを投稿