2015年8月1日土曜日

ゆうか

liya
星宮かな
「有名人との恋」

 東京の大学生。かつては子役女優で有名人だった。


 子役時代は『恋の天使』などのドラマで大人っぽい役柄を演じていたが、本来はハイテンションな性格。現在は、男性アイドルグループにハマっている。

 成幸と同じ大学(社会学部)に通う。成幸は『恋の天使』が好きでよく観ていたので、ゆうかの事を覚えており、講義室で見付けた際に思い出し、声をかけ知り合う。理工学部の成幸とは学科が異なるものの、一年生なので同じ共通科目も履修している。授業を真面目に聴いていないのか、成幸にノートを見せて貰う事が多い。

 元有名人なので大学でも随分と噂になるが、本人は普通の大学生として過ごしたいと思っている。なかなか友人が出来ずにいたが、過去を気にしない成幸に心惹かれて行く。

  • 身長:153cm
  • 胸:小さめ
  • 8月生まれ:誕生石サードニクス(赤縞瑪瑙)
liyaliyaliya
liyaliya
liyaliya
キャラクターなんとか機キャラクターなんとか機

0 件のコメント:

コメントを投稿