2016年11月13日日曜日

【顕16】ヨハネ様ハロウィン御堕天祈念44連&確定4回!【ラブライブ!スクフェス実況】


 本日は大坂スクフェス感謝祭ですが、私は仕事予定だったり財政赤字だったりで東京なので、応援セット課金と累積スコア企画に微力ながら後方支援させて頂きます(^^;
そう言えば、今日のログインボーナスで遂に鹿角さん(セイントなんとか)がリリースされましたが、ボイスない!

 貯め撮りデータのアップロードもようやく10月分まで追い付き、今回はヨハネ様が初UR化したハロウィン勧誘です。
スクフェスを始めたのが4月(そもそも1月に教育放送でアニメ観るまでラブライブ無関心だった)なので、本日現在まだまだランク150です。


0 件のコメント:

コメントを投稿