2016年11月8日火曜日

【顕12】矢澤にこ当たった日本万歳!【ラブライブ!スクフェス実況】



 夏休みの箱根旅行(湯本大涌谷)ついでに課金致しましたが、私の怠惰不作為によりアップロードが大幅に遅れましたorz
私が常連しているメイドカフェ「ぴなふぉあ」の建物は、アニメでも映っていた気がしますw
リトルデーモンなのに事ある毎にヨハネ様推しからルビィちゃん推しに転びそうになるロリコンな奴いい加減にしろ(自分に対して)

コメント返信>>僕はことり派ですby真柄少尉を考案した人間
 お久し振りです、九州での生活は如何ですか?
遂にあなた様もことりちゅんのおやつにされてしまいましたか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿