2016年7月17日日曜日

【顕0】矢澤にこ落ちた日本氏ね【スクフェス実況】

何なんだよ日本。

みんなで叶える物語じゃねーのかよ。

昨日見事に矢澤にこ落ちたわ。

どうすんだよ私の夢叶わねーじゃねーか。

スクフェスをインストールしてライブしてイベントに出て特待生勧誘して課金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が廃校だよ無能理事長。

ラブカ買ったはいいけど希望通りに矢澤にこに逢えるのほぼ無理だからwって言っててラブカ買うライバーなんかいねーよ。

AV出演してもいいし色々パクるのもどうでもいいから矢澤にこ増やせよ。

11連で何百億円無駄にドブってんだよ。

素人図鑑とかどうでもいいからSR矢澤にこ作れよ。

有名なイラストレーターに払う金あるならSSR矢澤にこ作れよ。

どうすんだよヨハネ様に浮気しなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

UR矢澤にこ増やせないなら津島ヨハネURにしろよ。

矢澤にこも増やせないし津島ヨハネもRしか逢えないけど廃校なんとかしたいんだよねーってそんなアルパカのいい話あるかよポンコツ。

運営がラブカ買わせないでどうすんだよ。

金があればラブカ買うってライバーが5万といるんだから取り敢えず金出すかラブカにかかる費用全てを無償にしろよ。

堕天したり堕天使受け取ったり堕天使作ってるライバー堕天してことりのおやつを半分位リトルデーモンにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減に堕天使ろ日本。


0 件のコメント:

コメントを投稿