2015年11月27日金曜日

11月の活動報告m(´∀`)m

liya
岩月愛
「右側にございますご記入欄に、ご主人様のご芳名をお書き下さいませ。ご主人様のお名前は、『十三宮』様で宜しいですね?様、最新情報が届きましたよ♪」

 今晩は、「スライダーの会」代表の十三宮顕です。今月のサークル活動内容をご報告致しますm(_ _)m

ぴなふぉあ会談www
 物凄く私事で恐縮なのですが、去る11月1日(日)は私の誕生日だったので、秋葉原「ぴなふぉあ」において、メイドさんの皆様に祝って頂きました。また、『Nine Lives』の原作者であるギタリスト氏が同行して下さったので、その方と共に今後の制作方針を協議致しました。秋葉原のメイドカフェには、昨年の夏から不定期に通っているのですが、サークル企画に関してメイドさんから貴重なご助言を頂ける事もあり、大変有意義な時間となっております。それにしても、メイドカフェに翌朝まで滞在したのは人生初ですが、非常に楽しかったです^^
なお、誕生日サービスとしてカクテルパフェを美味しく頂きました。私はあまりお酒が好きではないので、カクテルはアルコール抜きにして頂きましたが、私は大日本甘党全国中央委員会代表総裁(自称)なので、甘ければ問題なし!いずれにせよメイドさんの皆様には、改めて感謝の意を深く申し上げたく思いますm(_ _)m

ぴなふぉあぴなふぉあ

貴様(顕)は一体何をしているのか?
 そう言えば、スライダーの会には「原則としてオンラインのみで活動する」という公式設定みたいな何かがあったような気もしますが、あれは「(3次元で)不特定多数に顔・実名をなるべく晒さない」「(私が混雑嫌いなため)同人誌即売会にはあまり逝きたくない(そもそも印刷予算がないorz)」みたいな意味であって、別に「一切外出しない」わけではないです。それだと、法大にも通学できませんし(^^;

宣伝動画の制作・公開
 仕事の因果で、先月から事実上の動画・音声担当者と顔を合わせる機会が多くなりました。そこで、その方のご協力を得て、短尺ながら『Planet Blue』シリーズのCM動画を幾つか公開する事ができましたので、この場でご紹介致します^^
動画制作に必要不可欠な、素敵な絵と素敵な声をご提供下さったイラストレーター様・声優様、本当にありがとうございますm(_ _)m





お知らせ
  • Planet Blue macrocosm』の動画版をご覧になれます。
  • liya様にいおりさんと私の立ち絵を描いて頂きました!さて、一体どこに登場するのか…。
liyaliya
  • Mami様に天河瑠璃たんのイラストを描いて頂きました!えっ、15禁?
Mami

今後の予定
 『Planet Blue geographia』第2話「ちがくぶ!3 穏呼智真」を公開予定です。今回は、これまでの地学部シリーズでも重要な舞台となった七宝院学園文化祭のリメイクになっております。また、何故か私も立ち絵・ボイス付きで登場します(^^;
イベントイラストは、依悠りせ様の桐原愛美さんです。お楽しみに!

依悠りせ

0 件のコメント:

コメントを投稿